「全ての災厄の盾になりみんなを守る光の力・・・ホーリーナイト」 「全てを撃ち砕きみんなを守る闇の力・・・ダークナイト」 ばらしーのラテール冒険記


あけましておめでとうございました
皆様あけましておめでとうございます

Image10_23.jpg

今年もやらしくよろしくお願いします

えっちなお姉さんからおとしだまもらった;
スキル振りは追記に
ありがとう;ω;
Image10_28.jpg


Image10_24.jpg
コロひいたあ;

Image10_25.jpg

できたあ;あ;


モンスターカーニバルでジャック・ザ・リッパーとたたかったあ;

Image10_26.jpg

被弾1.5kくらいだった 意外といけた


Image10_27.jpg
・・・

ギアスからおとしだまもらったあ;
Image10_29.jpg
ありがとうあ;
画像とりわすれた(



続きを読む

フリスクかけてみました
ヒュンヒュン
ばらしーです

2ヶ月くらい更新してなかった^o^


Image9_431.jpg


きえた・・・!?

Image9_422.jpg


あてたよ!

Image9_425.jpg


こんなかんじ
Image9_428.jpg


スカートときたほうがかわいい
Image9_432.jpg


収穫からかえったらこんなことに

Image9_424.jpg


わああああすごいことにwwww
Image9_423.jpg




Image9_421.jpg

続きを読む

闇の解放
Image9_362.jpg

はしゃいでまともな画像がなかった、ばらしーです

ダークナイト転職しました!

200以上のクエスト数とかもうね・・・絶対やりたくないな

画像は後日落ち着いてからとります


巻物クエストですが、
ご存知だとは思いますが一応

1種類のmobにつき
討伐1回
討伐3回
収集1回
収集3回
収集5回
のクエストを繰り返していきます。




とりあえずスキルのわかってることを追記へ

続きを読む

サブクラス実装間近ですね
テスト週間で早く帰ってメンテ終わりを全裸待機中なばらしーです

Image9_324.jpg

上級によくいってました!
153になりました

装備も大体揃えました

Image9_322.jpg
Image9_325.jpg
Image9_326.jpg
Image9_327.jpg
Image9_328.jpg
Image9_329.jpg

盾は拾いをエンチャしました。
下以外は強化完了したけど下は間に合わないので応急処置で拾った+6にエンチャント
あと60枚くらいで強化できるので下もそのうち完成します。


ダークナイトの人柱は任せろー(バリバリ)
スキリセ本買う用意もバッチリ
テンプレ振りが大体確立しそうなんですけどね。

転職してスキル振ったら使用感とかスキル振り書こうと思います。




Image9_318.jpg

(゜Д゜)

Image9_317.jpg

ドゥルルルルルr・・・

Image9_319.jpg
Image9_320.jpg

ですよね


Image9_321.jpg
Image9_323.jpg

脱ぐのがブームです


追記に現在考え中のスキル振り



続きを読む

そういえば
最近ずっとポケモンやってます

サブクラスまでポケモンやろうかなとか思っている

コロ盾できたり上級楽しいですすることあるけど

また今度かきます^o^

Copyright © もしも望みが叶うなら. all rights reserved.
